【千音寺店】 店内設備が少し変わりました!

 

 

こんにちは。

バッティングららら千音寺店 です。

 

 

1/15に設備工事を行なわさせていただきました。

そのうち2点、ご紹介させていただきます。

 

 

●ピッチングマシン前のネットが新しくなり、緑色から黒色になりました!

 

黒色にすることにより、ピッチングマシンがハッキリ見えるようになります。

今までよりもタイミングが取りやすくなり、ボールもしっかり見えるようになると思います

 

IMG_5665.jpg.

.

.

●バッティング通路・打席上の蛍光灯の"色温度"を変更しました。

 

"色温度"とは光の色の事で、今までは昼白色タイプを使用していました。

太陽光に最も近い色なのですがこのタイプだと店内が寒々しく感じてしまい、さらに目も疲れやすくなるそうです。

変更後は白色タイプに変更。いままでの青白い色から少しオレンジが混じったような白色となりました。こちらの方が目の疲れが軽減されると思います。

また、色温度が下がると暗く感じてしまう可能性もあるので、同じ蛍光灯でも"高出力タイプ"をチョイスしました。

 

IMG_5662.jpg.

.

.

以上2点が改良点となります。

ちょっとした事かもしれませんが、今までよりも見やすく、打ちやすくなったと思います。

 

ぜひ皆さま、バッティングららら千音寺店にお越しいただき、この違いを実感してくださいませ!!