こんにちは。
バッティングららら一宮店 です。
2月10日(水)に行われた野球教室の様子です。
今月から新しいティースタンド「ツインスラッガー」を使用してのティーバッティングです。
上級者のスイング軌道チェックはもちろん、初級者には「ボールを捉える」練習になり、ティースタンドは大変重宝します。
この「ツインスラッガー」は丈夫で安定感があり、さらにボールを上・下どちらにでもセットできるので様々な練習に対応できます。
東海NEXUSさんに1月から笹沼選手が入団し、この野球教室にもさっそく来ていただきました。
愛知ディオーネアカデミースクールの頃にも来ていただいておりましたので、この野球教室にもすっかり溶け込んでいらっしゃいました。
次回は2月17日(水)の予定です。
※急遽開催予定が変更になる場合がございます。その場合にはHPなどでお知らせいたしますので、ご了承下さいませ。